観光協会上浦支部

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< kamiura-kanko - 雑記の記事 >>
2010年 6月 17日 (木)

感謝です。 〜テレビ放送〜


昨日、日本テレビ系列で朝放送されている”ズームイン!!スーパー””の番組内で

豊後二見ケ浦の投稿写真が放映された。

上浦出身のKさんが撮った写真で、豊後二見の間に架かった”虹”をうまく捉えたものだった。

虹もくっきりと写っていてとてもよかった。

また、佐伯市から提供という”日の出”の写真も紹介されました。

全国放送で、写真・初日の出で有名なスポットなどのコメントもいただきありがとうございました。

そして、なによりも投稿されたKさんにお礼申し上げます。

上浦支部でもこの写真を紹介したいと思い、早速Kさんとコンタクトをとり了承を頂き
ましたので、その時はこのブログで紹介したいと思います。

朝から、とてもすがすがしい気持ちになれました。

本当に、ありがとうございました。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h